NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/25 (Mon) ハルのひとりごと

0706-4.jpg
▲この布いい

 昨日は熱帯夜?暑くてじめじめしてとっても不快な日だったね。でも今日は朝からぴかっと晴れていい天気!ちょっとじめじめ?でもいいの。外に出られるの最高!朝からお隣の工場に入っておじさんの出動準備を見守ってたわ。おじさんたちはとても優しくて中に入っていってもぜんぜん怒らないの。あと、優しいおじさんと言ったらヤマト運輸の人も、私たちを見つけるとなでてくれるのよ。クロネコじゃなくてもかわいがってくれるのね~。

 ところで、いつも、バイクのパーツの写 真を撮る時、でっかい板をスタッフがひきずってくるんだけど、新製品が出てその写 真を撮る時はそこに白い布を敷くの。ちょっとふわふわしてて気持ちイイのよ。やっぱりその上でごろごろしたくなっちゃうよね。ソラもすぐ来たの。モモはまだこの布の良さを知らないから来なかったけど、そのうち三匹でゴロゴロするよ~。だからまた出してね!

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

09  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

