NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2007/04/18 (Wed) モモのひとりごと

0704-3.jpg
▲そらより大きな態度で寝るモモ

0704-4.jpg
▲ようやく明るい所に出られる様になったよ。
今日は中古パーツを撮影してたから
ちょっと様子を見に来たの。でもパーツより、
私はこっちの草が気になるなぁ。


 春になって、外にいっぱい出られるようになったの。「自分で外に出たい」って言えるし、「事務所のドアを開けて」って言えるようになったのよ。はじめは外に出ても怖くて怖くてバイクの影に隠れたりしてたけど、最近やっと出歩けるようになったよ。向こうの鶏小屋まで行けるようになったし。まだお客さんがいるとドキドキするけどね。ソラがいればもっと心強くて、お客さんの前にも出られるようになったの。でもね、この前お店のお隣りさんのとこの犬がいてすごく怖かったの。私は軽トラの下で見つからない様にじっとしてたんだけど、ソラはすごいんだよ。犬が来ても座ったままで、舐められたりニオイを嗅がれたりしてるのに知らん顔なの。ほんとにソラってすごいなぁ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック