NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2005/04/18 (Mon) ソラのひとりごと

0504-2.jpg
▲あか、しろ、きいろ♪あ、ピンクも。

 ひらひらとあっという間に、桜が散ってしまった!ピンクから緑に早変わりした木が、もうゴールデンウィークの期待を醸し出してる・・・って、ちょっと気が早すぎ??まだまだ春を楽しみたいね。でも今日は暑すぎるよ。ぼくは日なたの暑さに耐えきれず、日陰で昼寝。ハルは事務所の冷たい机の上でびよーんって伸びてゴロゴロしてた。うーん、春は眠いなぁ。

 ごろごろしてたら、ヤクルトのお姉さんが来た。「こんにちはぁーっ」てびっくりするくらいのでっかい挨拶だった。でもさわやかで気持ちよかった。店長は、ポケットマネーでヤクルトを買っていた。来週はジョアが安いのでまた来てくれるらしい。なぜかジョアはスタッフの間で人気だ。Gさんはイチゴ味を狙ってるらしい。マニアックだ。僕は、ヤクルトのお姉さんに触ってもらえなかった。「ごめんね、触ってあげたいんだけど、飲み物を扱うお仕事だから・・・」と言ってくれた。いいんだ。ヤクルトのお姉さん、プロフェッショナルでかっこよかった。また来てね。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック