NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/17 (Sat) ハルのひとりごと

0404-3.jpg
▲日かげのコンクリートが気持ち良い季節

 連日の良いお天気、暑いけど、気持ち良いねぇ。みんなお出かけしてるかしら?今日は店長は、鈴鹿へお出かけ。お天気が良いから、じゃなくて、明日のレースの調整だって。われらがニュートラル号は、とってもかわいらしい女性ライダーが乗車するの。詳しくは、レースのページにとんでね。シンプルだけど、存在感のあるバイクに仕上がってると思うわ。ほかのレトロなバイクも出場するみたいだから、それも楽しみだね。みんな応援してね~。

 夕方、私とソラが外にいたら、どこかのネコがやってきて、「ぉわぁ~おぅ、ぉわぁ~おぅ」って近付いて来たの。ソラはすぐに側まで行ったけど、私は怖くて逃げてきたよ。春は恋の季節だから、あちこちで変な鳴き声が聞こえてくるのよね。私はそんな気ないから、近寄って来られても迷惑なんだよね。あー、そんなことより早くご飯ご飯~。お腹すいたよー!!

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

09  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

