NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2016/05/15 (Sun) 春ののんびりツーリング

■コース/国道19号~セブンイレブン土岐インター店~県道352号~県道366号~丸山ダム~フレンドリーパーク大平~八百津~可児市~犬山市~国道19号沿いのサークルK
■参加者/39名
■参加車輌
VTZ・ドリーム50・CB50・サベージ400・モンキー・リトルカブ・XLX250R・SL90・CT110・XL250Rパリダカ・250TR・ハーレー883・C70・GN125H・XL250S・SDR200・GB500TT・C-105・GN125H・FTR-223・C65・ノーティーダックス・モンキーZ88・シルクロード・SL230・XL125S・XR250Baja・フォーサイト・XL125S・CT110・XL125K・クラブマン・CB72・XR230・C72・CB125K・CT110P・XR200R・サンバー

あいにくの曇り空ですが・・・
早くから集合場所に集まってくださった方々。



順番に出席を確認します。

160515-2.jpg

予定時間を10分程過ぎて、なんとかそろって出発~。

160515-3.jpg

160515-4.jpg

160515-5.jpg

一安心♪と思ったら、500mほど走ってトラブルが・・・・・
しばらく頑張りましたが、そのままリタイア。残念です。

160515-6.jpg

19号をひたすら走って、大冨のセブンイレブンで休憩です。

160515-7.jpg

休憩後は山へ入っていきます。

160515-8.jpg

のんびり景色を楽しみながら走ります。

160515-9.jpg

フレンドリーパーク大平に到着~。
空もだんだん晴れてきました。

160515-10.jpg

160515-11.jpg

160515-12c.jpg

160515-13.jpg

公園内で各自お弁当タイムです♪

160515-14.jpg

160515-15.jpg

160515-16.jpg

自分でおにぎりを作ってきた方も!

160515-17.jpg

160515-18.jpg

奥様お手製のお弁当も。

160515-19.jpg

160515-20.jpg

コンビニ弁当だって美味しく感じます。

160515-21.jpg

川原でも。

160515-22.jpg

キャンプ気分で楽しそうです。

160515-23.jpg

160515-24.jpg

160515-25.jpg

↓相方がリタイヤして、少しさみしそう(?)

160515-26.jpg

川原の散策をしてみたり。

160515-27.jpg

芝生で寝てみたり。

160515-28.jpg

スタッフもお昼ゴハン。

160515-29.jpg

せっかくなのでバイクと一緒に記念撮影。

160515-30.jpg

160515-31.jpg

160515-32.jpg

160515-33.jpg

160515-34.jpg

160515-35.jpg

160515-36.jpg

160515-37.jpg

160515-38.jpg

160515-39.jpg

160515-40.jpg

160515-41.jpg

160515-42.jpg

160515-43.jpg

160515-44.jpg

160515-45.jpg

160515-46.jpg

160515-47.jpg

160515-48.jpg

160515-49.jpg

160515-50.jpg

160515-51.jpg

160515-52.jpg

160515-53.jpg

160515-54.jpg

160515-55.jpg

160515-56.jpg

160515-57.jpg

160515-58.jpg

160515-59.jpg

160515-60.jpg

そろって記念撮影をして、帰ります。

160515-61.jpg

今回は誰も道に迷わずに、解散場所に到着。

160515-62.jpg

アンケートを書いてもらって、解散です。

160515-63.jpg

お疲れさまでした~。

160515-64.jpg

■みなさんのコメント

車輌コメント
VTZ楽しかった~。
ドリーム50今日は疲れました。
CB50キャンプ川ぞいのゴハンよかったです。思わずならしエンジン回しすぎました。
サベージ400気持ち良く走れました!!
モンキー三男がNツーデビューして、ありがとうございます。
リトルカブツーリング初参加です!!勝手に釣りをしてご迷惑をおかけしました。orz
XLX250Rのんびりまったりでした。いいところ教えてもらいました。
SL90すべて良し!!
CT110良い天気でした。楽しい道のりでした。
XL250Rパリダカ丸山ダム寄りたかったなぁ~
250TRべんとうがおいしかった。
ハーレー883楽しい一日ありがとう。
C70天気は生憎の曇天でしたが、楽しかったです。
GN125H今年もまたのんびりできた!
XL250S楽しかったで~す
SDR200夏江さん下見御苦労様です。楽しい時を過ごせました。
GB500TTスローな一日ありがとう。
C-105オールドカブの洗礼頂きました。
GN125H今年初のゆっくりツーリングありがとうございました。
FTR-223程良い距離で走り易かったです。
C65良いペースで楽しく走れました◎
ノーティーダックス手作りおにぎり美味しかった!
モンキーZ88プチキャンプツーになりました。たまにはいいですね
シルクロード最高のツーリングでした。ありがとう。後半なんか早かった。
SL230楽しく走れました。又お願いします。
XL125S楽しかったです。
XR250Bajaほど良い時間で楽しかったです。
フォーサイトくねくね楽しかったです。
XL125S今日は良い感じでした。ありがとうございました。
CT110たのしかったよ!
XL125K楽しく走れました。また参加します。
クラブマンひさびさのマスツーリング楽しかった!
CB72山道楽しかった
XR230アイム・パーフェクト・ピーマン!!
C72新緑のショート楽しかったです。
CB125K皆さんの顔と単車が分かりました。初めての参加で楽しかったです。
Tomoko久々のバイクで緊張しました。目的地での過ごし方で皆さんの普段見られない姿が見れて楽しかったです!
Natsueみなさまのご協力のおかげで無事故でトラブルなく帰ってこられました。ありがとうございました。
Matsuda良いコースでした。ありがとうございました。



























































































ツーリング |


2016/05/14 (Sat) 明日のツーリングは

5月15日(日) 春ののんびりツーリング♪♪ です。

今年最初のツーリングはショートツーリングです。
のどかな山道をのんびり走りませんか?
お気軽にご参加ください♪

また今回は公園で昼食にするので、各自お弁当のご持参をお願いします。
集合場所の他にも、山道に入る前にコンビニに寄ります。

↓↓↓ツーリングマップ


集合場所は19号沿いのローソンです。
(春日井市坂下町6丁目897-5)

午前9時に出発します。


参加申し込みは前日までにお願いします。

お電話、またはご来店の際にスタッフへ、
お名前と携帯番号をお伝えください。


※雨天の際は22日(日)に延期します。
みなさまのご参加をおまちしています。

現在の参加予定車
XR230
CB72
クラブマン
XL125K
CT110
パリダカ
ハンターカブ
SL90
XLX250
リトルカブ
モンキー
サベージ400
CB50
ドリーム50
VTZ250
FTR223
GN125
C105
ハスラー125
SDR200
XL250S
GN125
C70
ハーレー
TR250
XL125S
フォーサイト250
VTR250
XR250BAJA
XL125S
SL230
シルクロード
モンキー88
ノーティDAX
C65
CT110
XR200R























































ツーリング |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック