NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2015/05/17 (Sun) 新緑のんびりツーリング

■コース/セブンイレブン名古屋上志段味店~国道363号~県道69号~サークルK土岐駄知町店~国道21号~道の駅志野・織部~県道84号~県道83号~国道19号~内津~鹿乗町~セブンイレブン名古屋上志段味店
■参加者/39名
■参加車輌
CB250RS・カブ90・TL125・4Lモンキー1型・XL250R・VTZ・フォーサイト・PCX125・XR230・SR400SP・CB50・XL125S・CB90JX・GB250クラブマン・XL250S・エストレア250・バイアルス125・SDR200・C72-3型・NX125・FTR223・DR250R・C65カブ・モンキー・サベージ400・セロー250・GN125H・XL125K・C70・GN125H・XS650・XL250Rパリダカ・SL90・CB125K・500SS・XL70・XR200R・サンバートラック

お天気良好!気持ちよく出発します。



順調に走って、最初の休憩場所のサークルKに到着~♪
・・・・とホッとしていたら、はぐれてしまったグループが
あることを知り、あわててスタッフがお迎えに走りました。

150517-2.jpg

今回も親子で参加♪
タンデム慣れしている様子です。

150517-3.jpg

150517-4.jpg

150517-5.jpg

150517-6.jpg

150517-7.jpg

150517-8.jpg

150517-9.jpg

150517-10.jpg

150517-11.jpg

嬉しい女性のライダーさん♪♪
ありがとうございます!

150517-12.jpg

150517-13.jpg

150517-14.jpg

150517-15.jpg

道の駅志野・織部に到着~

150517-16.jpg

150517-17.jpg

150517-26.jpg

有名な「みわ屋」さんが志野・織部店として入っていました。

150517-23.jpg

150517-29.jpg

こんな日は外でお弁当を食べるのも、気持ちが良いですね。

150517-24.jpg

150517-25.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、道の駅志野・織部では
美濃焼きの器などもたくさん販売されていました。

150517-18.jpg

150517-19.jpg

150517-20.jpg

150517-21.jpg

150517-22.jpg

150517-27.jpg

150517-28.jpg

150517-30.jpg

150517-31.jpg

150517-32.jpg

150517-33.jpg

150517-34.jpg

150517-35.jpg

150517-36.jpg

150517-37.jpg

お腹も一杯になったところで、記念撮影!

150517-38.jpg

150517-39.jpg

150517-40.jpg

150517-41.jpg

ミニストップで最後の休憩。

150517-43.jpg

車も使って家族参加♪
途中で旦那さんと奥様が交代して、バイクを楽しんでいました。

150517-42.jpg

帰ってきました~
アンケートを書いていただいて、解散です。

150517-45.jpg

未来の女性ライダーを二人も発見!!

150517-46.jpg

カッコいいです!

150517-44.jpg

150517-48.jpg

さてさて解散。

150517-47.jpg

150517-49.jpg

150517-50.jpg

みなさまお疲れさまでした~
そして盛り上げてくださって、ありがとうございました。

■みなさんのコメント

車両コメント
CB250RSショートだけど疲れました。次回も宜しくお願いします。
カブ90マフラーとステーが折れたけどなんとか走りきりました。たのしかったです。
TL125のんびりツー楽しい~
4Lモンキー1型楽しかった!次も参加したいです。
XL250R丁度良いペースで景色を楽しみながら走れました。ありがとうございました。
VTZたまねぎときゅうりを買ってみた。
フォーサイト参加された皆さん、店長さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
PCX125ひさしぶりのバイクでした。めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!
XR230お肌のまがりかどなのでUV対策をしなければ!
SR400SPゆっくり走れてよかったです。
SR400SP2年半ぶりのバイクでかなりキンチョーしましたが走れてよかったです。
CB50初CB50で十分楽しめました。ちょっとつかれました。又、お願いします。
XL125Sのんびりも楽しかったです。
CB90JXアナゴ丼がおいしかった。
GB250クラブマン楽しく走れてよかったです。
XL250S楽しかったです。
エストレア250楽しいツーリングありがとうございました。
バイアルス125天気もコースも良く楽しかったですよ。又、参加します。
SDR200細身のSDRに一目惚れで衝動買してしまいました。
C72-3型5回目のツーリング楽しかったです。
NX125楽しかった。
FTR223初めて参加しました。楽しい1日ありがとうございました。
DR250R今回も楽しく走れました。
C65カブ楽しかったです。
モンキー直管ですいません。いずれ親子3代で?
サベージ400初参加でしたが楽しかったです。
セロー250今回もニュートラルのスタッフの皆さんのおかげで楽しいツーリングができました。ありがとうございます。
GN125H天気が良くてよかったです。何度かはぐれて最後も2人でゴールしました。
XL125K久しぶりのツーリング楽しく走れました。また参加します。
C70新緑の中、ツーリングはとても気持ちが良かったです。
GN125H今年ものんびりできました。
XS650距離が短いので気軽に参加出来て良かったです。
XL250Rパリダカ相棒の辻君とひさびさに走れて楽しかった。
SL90人もメカも調子は良く、気持ちよく走れました。
CB125K命はかなし。形あるものはいづれ朽ちる。
500SS天気が良くて良い気分転換になりましたヽ(^o^)ノ
Matsuうなぎ食べた。
Natsueバイクはやはり楽しいですね。
店長道の駅内にみわ屋があったのでびっくりしました。





































































































ツーリング |


2015/05/16 (Sat) 明日のツーリング

5月17日(日) 新緑のんびりツーリング♪♪ です。

今年最初のツーリングは
100キロ程度のショートツーリングです。

↓↓↓ツーリングマップ


集合場所は上志段味交差点のセブンイレブン前。
朝の9時に出発します。

近場ですが、軽く気持ち良く走ってこられる道です。
のんびりツーリングなので小排気量バイクの方が走りやすいと思います。


今回は解散も同じ場所です。午後3~4時頃着予定です。
 雨天の場合は次週5月24日(日)に順延します。


参加申し込みは前日までにお願いします。
お電話、またはご来店の際にスタッフへ、
お名前と携帯番号をお伝えください。 

みなさまのご参加をお待ちしています!!

現在の参加予定車
マッハ
CB125K
XL250Rパリダカ
SL90
XS650
XL125K
C70
GN125
セロー250
モンキー
サベージ400
C65
DR250R
FTR223
NX125
C72
SDR
TL125バイアルス
エストレア
XL250S
クラブマン
CB90
XL125S
CB50
XR230
SR400
PCX125
フォーサイト
VT250
CB125K
XL250R
Z50J初期型
TL125
スーパーカブ90
CB250RS
CB50
XR200R















































ツーリング |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック