NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2008/05/30 (Fri) ソラのひとりごと

0805-4.jpg
▲キリッ

 ここのところ続いた暑い日だけど、今日はとっても涼しくて過ごしやすい。みんなで外で遊んでても気持ちいいね。スタッフが外で段ボールや古新聞を縛っていたから、ちょっとお手伝い。段ボールの上に陣取ってたら、無理矢理退かされた。ぼくが重しになってれば縛りやすいかな~?って思ってたのに。ちょっと腹いせに、ビニールの荷ヒモのマリを転がして遊んでやったんだ!ひゃっほ~楽し~い♪って気分だね。遊んでたらモモも加勢してきた。やっぱりネコはじゃれるの好きだね。
 その後は、今日は地面じゃちょっと肌寒いので、廃車になってるバイクのシートに座ってウォッチングを楽しむんだ。人が通 ったり犬が通ったりしておもしろいんだよね。みんなも一緒にどう?

看板猫 |


2008/05/28 (Wed) ソラのひとりごと

0805-3.jpg
▲日陰に合わせて

 最近は、営業は若いもんに任せてすっかり御隠居気分を味わっている。なんて。一日に1回は外に出てひなたぼっこするんだ。でも日ざしが強いから、こうやってちょっとした日陰に入ってちょうどいい感じなんだ。人から見たら、バイクにひかれそうに見えちゃうかな?でもこのデンジャラス感がたまらないんだよ。

 ハルはめったに店にいないし、モモはなかなかお客さんになつかないし、やっぱり僕がお客さんの接待をするしかないね。この前も、お店のスタッフがお客さんが来たのに気付かないから、僕がお相手をしていたんだ。2階の事務所にいても「ご指名」を受けることがあるし、まだまだ引退してる場合じゃないんだよ。

看板猫 |


2008/05/18 (Sun) 初夏のロングツーリング

■コース/新穂高
■参加者/14名
■参加車輌
KZ1000MK2・CB400SS・XR100R・TL125・CB400F・XLモタード・XL250R-PARIS DAKAR・ハーレー・SR・TLR200・W650・XLR・KSR-110・CT250S

↓↓↓ツーリングマップ
080518-map.jpg

080518-1.jpg

080518-2.jpg

080518-3.jpg

080518-4.jpg

080518-5.jpg

080518-6.jpg

080518-7.jpg

080518-8.jpg

080518-9.jpg

080518-10.jpg

080518-11.jpg


■みなさんのコメント

車両コメント
KZ1000MK2とろろぞうすいうまかった!!
CB400SS新緑がとてもきれいでした!
XR100R雪山がキレイでした!!
TL12555km/Lすごい記録が出た、うれしい。
CB400Fすごくたのしい
XLモタードとても楽しかった。ツーリングサイコー!
XL250R-PARIS DAKAR次回はしっかりけしきを見るぞ
ハーレーたまには大勢でのツーリングもいいですね。
SR初のツーリング楽しかったです。
TLR200おしりがいたいです...
W650ロープウェイ楽しかった!
XLR食事、ガソリン、ロープウェイ、全てに予算OVERな(貧)な僕でした。
KSR-110小さいバイクでみなさんに迷惑をお掛けしたので次回はもう少し大きいので参加したいです。
店長天気も良く順調に運びよかったです。







































ツーリング |


2008/05/16 (Fri) モモのひとりごと

0805-2.jpg
▲周りを警戒して

 今日もお天気良し!!ご飯食べる前にお散歩に出ちゃった。最近ソラはあんまり一緒に外に出てくれないの。事務所で寝ているのがいいのかなぁ。まだ誰も外に出てないから、そぉ~っと外を見回して低姿勢で移動するの。心臓ドキドキだよ。とりあえず草むらまでダッシュで行ってひと休み。やっぱり外は楽しいな。

 でも、お腹が空いてきたから、出勤してきた店長と一緒に事務所に入って朝ご飯!!と思ったら「最近、ごはんを真面 目に食べずに残すから、お預け」って言われちゃった。ソラとハルは店長に向かって「ニャーオ、ニャーオ」と一緒に鳴いてハモっておねだり。ようやくもらってみんなで食べたよ。食べ終わったら?やっぱり外だ!!みんなで行こ~

看板猫 |


2008/05/07 (Wed) モモのひとりごと

0805-1.jpg
▲今日も狩りにでかけます

 今日も朝から快晴!あたしも快調!朝食を終わって外にお散歩に出たんだけど、太陽光線じりじりね。春を通 り越して夏だなぁ。最近は外で遊ぶ時はとりあえず、草むらのトカゲを探すの。青黒く光って、きれいな縞模様が入ってるトカゲとか、スタンダードな茶色のトカゲとかいろいろいるのよ。すばしっこいから捕まえるの大変。捕まえると、お店のみんなに見せに行くんだけど、なぜか嫌がられるのよね。誉めてほしいのにな。

 ちまたではゴールデンウィークも終わって、みんな学校やお仕事に戻ってるのね。ニュートラルのスタッフの中には、休みでだらだら過ごすより仕事してバリッとしてた方がいい!なんていう人もいるの。みんなも五月病なんてのに負けないで、バリッと稼いでね~

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック