NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2008/04/30 (Wed) ハルのひとりごと

0804-3.jpg
▲おひるね

 ゴールデンウィークに突入して、お天気も良い日が続いてるね。日向は日ざしが強いからすごく暑いけれど、木陰に入れば涼しいの。午後は窓辺が気持ちよくて、ついウトウトしちゃうねぇ~。爽やかな風、まぶしい新緑、これぞ五月晴れ!ってまだ4月なんだけどね。
 でもこんなに過ごしやすい季節なのに、店長は高熱でヘロヘロなの。すごいがらがら声で、マスクしてて、いつもの店長じゃないみたい。バイクの修理を待っているお客さんがたくさんいるから、頑張っているんだけど、大変そうなの。おまけにぎっくり腰だって。お気の毒な店長に、だれか愛の手を。

看板猫 |


2008/04/18 (Fri) ソラのひとりごと

0804-2.jpg
▲ちょーだいちょーだい!!

 今日は朝激しく雨が降っていて、全員事務所で待機。午後には止んでくれることを期待する。
 ぼくたちは、朝と夕方、ご飯をもらうんだ。朝は特にお腹が空いてるから、ご飯をもらうときはネコ三匹で大騒ぎする。三匹ぶんだから、ご飯の準備に時間がかかるんだ。しかも年齢もまちまちだから、成人用、ダイエット用、老ネコ用の種類をそれぞれブレンドするんだ。ぼくたちの健康を考えてくれてるんだよ。ぼくたちがまわりで付きまとってニャーニャー鳴くから余計に準備がおそくなるっ、て怒られるけどね。待切れなくって立ち上がっちゃうよ。早くご飯おくれよ~。

看板猫 |


2008/04/09 (Wed) ソラのひとりごと

0804-01.jpg
▲その手はどうして伸びきってるの?

 いつも寝てる、っていわれそうだけど、春眠暁を覚えず、っていうでしょ?春はねむいんだよ。なんかこの写 真見ると、僕たちの柄が似てるから、どこがどうなってるのか 分かりづらいよね。もっと複雑に入り組んでると、違う生き物?みたいに見えちゃう。
 こうやってダラダラいつも寝ている僕たちだけど、この前、ハルがハトを捕まえて来たんだ。すごいでしょ?・・・僕はすごくないけど。でも、カラスがギャーギャー騒いでついてきたから、ちょっと怖かったよ。

 ぼく、ハトは捕まえられないけど、蝉ならイケるよ。食べてもおいしいし。春もいいけど、早く夏にならないかな~?

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック