NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2007/08/21 (Tue) モモのひとりごと

0708-2.jpg
▲こうやって人が通るのを観察してるの

0708-3.jpg
▲もし見つかったらすぐ逃げる準備

 今週に入ったら、暑さもひと段落。って言ってた人はだれ!!?

 昨日も今日もめちゃくちゃ暑いじゃない!!!店長は汗だくになりながらバイクの修理。スタッフは溶けそうになりながら店内掃除。こんなに暑いと倒れそうね・・・

 あたし?あたしはね、もちろん暑かろうが寒かろうが外が大好きだから、ずっと外にいるのよ。一通 りあそんだら、涼しいところでお昼寝したり、通りがかりの人を観察したりしてるのよ。

 ここは地面 がコンクリートでひんやりして気持ち良いし、風も吹くし、セミ時雨も聞こえてなかなかいい場所なのよ。あたしの 柄って、迷彩模様みたいでしょ?そのおかげで、じっとしてれば誰にも見つからないの。 ちなみに、この場所はソラもやってきてセミを狩りするのよ。

看板猫 |


2007/08/07 (Tue) ハルのひとりごと

0708-1.jpg
▲うふ

 このところ、暑さが厳しいね。スタッフの食欲が落ちたりしてちょっと心配よ。でも、わたしたちネコはとっても元気。モモは相変わらず外に出たままずっと遊んでるし、私の食欲はもりもりよ。ソラは、毎日一匹、セミを捕ってきてはお店の中でサクサク食べてるの・・・。そんなにおいしいのかなぁ。でもこれはもう、ニュートラルの中では夏の風物詩みたいなものなのよね。あんまり見てて気持ちのいいものじゃぁないけどね・・・

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック