NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2007/07/25 (Wed) ソラのひとりごと

0707-5.jpg

0707-4.jpg
▲落とし物じゃないよ、ネコだよ

 梅雨って、もう終わったの?今週はずっとお天気良くて暑いね。今日は常連さんがバイクを取りに来たんだけど、お店の入り口で寝てたら「ネコもこんなに暑くちゃ、動く気になれんでしょうなぁ」って言われた。もーその通 り。こう暑いと僕たちネコもだらーんと伸びちゃう。でもハルは、冷房好きだから事務所で寝てるんだァ。モモ?モモはどこ行っちゃったんだろうな。トカゲ狩りにでも行ってるかなぁ。

看板猫 |


2007/07/17 (Tue) モモのひとりごと

0707-3.jpg
▲居心地がいいの

 週末は台風、週明けに大地震と自然災害が続いてて大変な人も多いよね。早く元に戻りますように・・・。

 私たちも長い雨で先週はほとんど外に出られなかったの。ハルは不機嫌だし、ソラは寝てばっかりで遊んでくれない。私一人でストレス発散できないから、自分のベッドの段ボールびりびりにしちゃった。スタッフに呆れられたけど、やることないんだもの。今日は外には出られるけど、ちょっとお膝に乗って甘えてみたよ。なんかあったかくて気持ちよかったの。でもちょっとソラの目線が痛かったなぁ。ソラも膝に乗りたかったのかな。

看板猫 |


2007/07/11 (Wed) モモのひとりごと

0707-2.jpg
▲手前からソラ、ハル、モモ

 梅雨がこんなに雨降るものとは知らなかったの。毎日じめじめじめじめじめじめじめじめ、もういいかげんにして!でも湿気よりもここのところ続いてる雨がもうイヤになっちゃう。ちーっとも外に出られないし、みんなで遊びはじめるとうるさいって怒られちゃって、良いことなし!!あたしが暴れ過ぎちゃうから、ケージに閉じ込められたりするし。 でもね、あたしだけはちょっと外に出してもらえるの。雨が降ってればお店の外には出ていかないし、ドロドロの足でバイクの上にも乗らないからだって。明日はお天気どうかなぁ・・・

看板猫 |


2007/07/02 (Mon) ハルのひとりごと

0707-1.jpg
▲このエンブレムは渡さないわよ

 今日は晴れるのかと思ったら、お昼前にすごい雨が降ったの。外がぬ れてると外に出してもらえないし、ストレスたまっちゃうわ。

 お仕事してるスタッフも、雨が降ってるからって、外で撮影できないパーツを室内で撮影しようとしてたの。だから目を離した隙にボードの上に陣取っちゃった。ソラやモモは外に行くのを半分あきらめてグーグー寝てるけど、私はとにかく外に行きたいの!!人間達が、梅雨の文句を言ってるのもよく聞くけど、私たちネコも梅雨はいやなのよー。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック