NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2007/06/25 (Mon) ハルのひとりごと

0706-4.jpg
▲この布いい

 昨日は熱帯夜?暑くてじめじめしてとっても不快な日だったね。でも今日は朝からぴかっと晴れていい天気!ちょっとじめじめ?でもいいの。外に出られるの最高!朝からお隣の工場に入っておじさんの出動準備を見守ってたわ。おじさんたちはとても優しくて中に入っていってもぜんぜん怒らないの。あと、優しいおじさんと言ったらヤマト運輸の人も、私たちを見つけるとなでてくれるのよ。クロネコじゃなくてもかわいがってくれるのね~。

 ところで、いつも、バイクのパーツの写 真を撮る時、でっかい板をスタッフがひきずってくるんだけど、新製品が出てその写 真を撮る時はそこに白い布を敷くの。ちょっとふわふわしてて気持ちイイのよ。やっぱりその上でごろごろしたくなっちゃうよね。ソラもすぐ来たの。モモはまだこの布の良さを知らないから来なかったけど、そのうち三匹でゴロゴロするよ~。だからまた出してね!

看板猫 |


2007/06/18 (Mon) ハルのひとりごと

0706-3.jpg
▲混み合ってますね

 いよいよ梅雨に突入しちゃった。今日は朝から雨が降ってるの。泥んこの足でバイクを汚してしまう私たちは、雨の日は残念ながら事務所の中で過ごしてるの。そのときにいつももめるのが、ネコの座る位 置なのよね。問題なのは、ネコ用座布団が2枚しかないって事。やっぱり一枚に一匹ずつでゆったり寝たいじゃない?それで、だいたい出遅れるのがソラなのよね。後から来てじりじりプレッシャーをかけてくるの。早いもん勝ちって言葉を知らないのかしら?結局ケンカしてあきらめたネコが別 のところに行くことになるの。今回は、私が譲ってあげたけどねっ。

看板猫 |


2007/06/13 (Wed) ソラのひとりごと

0706-2.jpg
▲あれはだれだ!

 最近は暖かいので、店先でゆっくりのんびり昼寝をしていることが多くなった。一応、営業部長だからお仕事も兼ねてね。相変わらずモモは、物陰から物陰へとダッシュで移動して外を探検してるんだけど、今日はいつにもまして勢いよく僕の目の前を走り抜けていったんだ。そのまま2階に上がる階段を駆け上がっていった。ものすごい太いしっぽだから何ごとかと思ったら、お店横の畑のところから、よそのネコが顔を出してこっちを見てるんだ。お店のスタッフの顔を見て、そのネコはすぐに引き返していったけど、雄の僕としては縄張りを主張したいので、様子を見に追っていったんだ。そしたら、そのネコは畑の端っこで寝そべって余裕そう。一瞬、柄が同じような感じだから仲間かと思っちゃうけど、よそものはよそもの。いなくなるまでしっかり見張っておいたよ。

看板猫 |


2007/06/04 (Mon) モモのひとりごと

0706-1.jpg
▲食べるか遊ぶか難しいところなの

私、まだまだ元気いっぱいでイタズラしたり暴れたり、ソラやハルにしつこく絡むから、夜は大きなケージの中に入れられるの。あと、ごはんの時も中なんだけど、いつももうご飯なんかより外で遊びたいっていう気持ちが先走っちゃって、落ち着いて食べていられないのよね。今日はとくに、みんなの方が先に食べて遊びに行っちゃったから早く出たくて。結局、少しご飯を残して遊びに出たの。やっぱり外は楽し~い。お店の畑は、今草がボーボーになっちゃってるの。隠れんぼするにはちょうどいいのよ。あと、ジャガイモがビックリするくらい伸びて大きくなってるの。でも問題は、お芋も大きくなってるかなんだよね・・・。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック