NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2007/05/28 (Mon) ソラのひとりごと

0705-5.jpg
▲切れてる!

 最近は、天気もイイからよく外で過ごすんだ。スタッフが車輌の写 真とか、パーツの写真を撮ってると、なんだかジャマしたくなるのが僕たち猫の習性なんだね。わざとフレームに入り込んでやるんだ。そのうちに、中古パーツのページで売り出されちゃうかなぁ。

 さっき、モモが草むらでトカゲを見つけたんだ。しばらく遊んでたら、それをくわえて事務所へ入っていっちゃったんだ。そしたら、スタッフが大慌てで降りて来た。その手には、トカゲがつままれていた。ぼくたち、獲物を捕まえると飼い主に自慢しに行くんだ。それも猫の習性。いろいろ個性はあるけど、全体的な傾向は猫に共通 してるもんだねぇ。

看板猫 |


2007/05/23 (Wed) ハルのひとりごと

0705-3.jpg
▲顔もだらけちゃった~

0705-4.jpg
▲こちらお隣の犬

 今日もいい天気で朝から暑いね。さっきひと遊びして、事務所に戻って休憩してるの。窓辺は涼しい風が入って来て気持ちいいよ~。モモも邪魔してこなくてのんびりしてるの。

 今日は外にお隣の社長さんが連れてる犬がいたの。うちのスタッフが犬を触ってたから、そぉっと近付いてみたの。けっこう至近距離まで行けたのよ。今までは怖かったけど、ソラも近付いてるし、大丈夫そうだから行ってみたの。案外なんにもしてこないものね。余裕だったけど、スタッフからは「他の犬には寄ってかないでね、危ないから」って言われちゃった。

看板猫 |


2007/05/14 (Mon) モモのひとりごと

0705-2.jpg
▲事務所の中は安心ね

 今日も朝から快晴で暑くなって来たね。日陰はカラッとしてて気持ち良いの。やっぱりこんなお天気の日は外の散策が一番でしょ!この前、お隣りさんの事務所にこっそり忍び込んで来たの。でもね、階段を昇って真ん中あたりにきたら、犬が上から下りて来たの。「逃げろ~」って思って振り返ったら、そこの社長さんがちょうど階段をのぼってきて・・・絶体絶命の大ピンチ!!命がけで階段横の手すりのすき間から下にジャンプして逃げたの~。もーほんとに怖かったんだから。社長さんが後から心配して「ももちゃん、ジャンプして落ちていったけど、大丈夫だった?」ってスタッフに声をかけてたから、こっそり行ったのにみんなにバレちゃったじゃないの。でも外の世界はスリル満点ね。

看板猫 |


2007/05/07 (Mon) ハルのひとりごと

0705-1.jpg
▲だら~んとしちゃうよー

 今日はなんて暑いのかしら。いつもはヒーターの前から離れない私たちも、こうやってどこでもゴロ~ンってしてグゥグゥ寝ちゃってるのよね。そらも丸まらないで寝てるし。午後になって事務所は日に照らされて蒸し暑くなってくるの。いよいよクーラーの出番。おかしいよね、つい一週間前はヒーターつけてたのに。

 お店の花壇もチューリップの花がすっかり終わってしまって、もう初夏の気分だね。早いなぁ。

 花壇と言えば、食いしん坊の店長が植えたじゃがいもの種イモが、いつのまにか芽を出してぐんぐん葉や茎を伸ばしてるの。毎年の様に芋掘りを期待してるんだけど、今年はどうかなぁ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック