NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2006/12/28 (Thu) ソラ・ハル・モモ

0612-4.jpg
▲みんなで平和にくつろいでるよ

ソラ もう年の暮れだね。ニュートラルは明日までなんだよね。

ハル うん、そうだって。今日はいつもならお休みなんだけど、みんな出て来て働いてるのね。

ソラ 大掃除しなくちゃいけないからね。でもなんだか落ち着かないなぁ。

ハル 今年は、新しくモモも仲間入りして、にぎやかになたね。もうニュートラルにはすっかり慣れたね。

モモ 元気いっぱい遊んでるよ~。早くお外に行きたいな。 

ソラ じゃあ今年最後の締めです。なんとかみんな健康で元気に無事年を越せそうです。猫のページも読んでくださってありがとうございます。とりあえず、今年はこれが最後になると思います。 事故などにお気を付けて、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

看板猫 |


2006/12/15 (Fri) ハルのひとりごと

0612-3.jpg
▲満足ぅ~

 今日はお天気で暖かいね。外の散歩が気持ち良い。お店のスタッフが、横の遊歩道に山程たまった落ち葉を掃除していたの。なんか楽しくて周りをウロウロしてたら、タクシーが一台やってきたの。お店のお客さんがバイクで転倒して病院に行く前にバイクの引き上げを頼みに来てたんだけど、タクシーのドアが開いてたから、後ろに乗り込んで日向ぼっこしちゃった。きれいでポカポカして居心地よくてくつろいでたら、運転手さんに「こりゃー、どっか連れてっちまうぞ」って言われて、無理矢理降ろされちゃった。

 お昼は、スタッフのすき焼きべんとうを頂いちゃった。でも、ねぎが入ってたから、みんなが慌てちゃった。タマネギ(長ネギ)中毒が心配なんだって。かかりつけのお医者さんにも電話して大騒ぎだったの。あまり心配しないでイイって言われて、落ち着いたけど。反省・・・しませーん。

看板猫 |


2006/12/12 (Tue) ハルのひとりごと

0612-2.jpg
▲左からハル、モモ、ソラ

 今日は朝から雨。お外に遊びに行きたいのに出してもらえないの。一度は脱走を試みたものの、しばらくして外で捕獲されて連れ戻されちゃった。まぁほんの少しでも外に出られたから良しとしようかな。

 朝、店長が、モモのケージの拭き掃除をし終わったら、ネコ全員ケージに入れられちゃった。なんか動物園の檻の中にいるネコみたいでしょ?私はすぐ外に出たけど、ソラは意外と気に入ってしばらく中にいたの。落ち着く空間だったのかもね。

 お店はクリスマスイルミネーションをちょっぴり。リースの飾り付けもして、気分をなんとか盛り上げてるの。今年はお菓子の家もディスプレイされてるから、また遊びに来てね。こっそり食べちゃダメよ。

看板猫 |


2006/12/06 (Wed) ソラのひとりごと

0612-1.jpg
▲ちょっと、迷惑なんだけど・・・

 12月になったと思ったら、すーっごく寒くなった。だからヒーターがついたら、ずっとそこに陣取って寝るんだよ。でも、今年は違う。ぼくの定位 置だったヒーター前のクッションも、モモに陣取られて狭いんだよ~も~。ぼくのシッポの上にも平気で乗ってくるし。デリカシーのかけらもないな。まぁまだちっちゃいから許してやるかな。

 モモはまだ事務所の中だけで生活してるけど、最近扉の向こうの世界にすっごく興味を持ってるみたい。ぼくやハルが出入りすると後ろからついて来て、のぞくんだ。スタッフは、まだ迷子になるからダメだ~ってモモを追い払うんだけど、外に出るのも時間の問題かなぁ。いたずらもだんだん手に負えなくなるぞ~。春まで待てるかな?

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック