NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) モモのひとりごと

0611-5.jpg
▲女の子らしくなったでしょ?まだ?

 最近はずいぶん暖かくて、ぬ くぬくした毎日を過ごしてます。でもまた週末は寒くなるんだって。もう12月だってスタッフには少し焦りが出て来てるの。年賀状の準備とか、大掃除とか。でも、その前にクリスマスだもんね。お店の方もイルミネーション付けて、ツリーのオブジェを飾ってちょっとだけクリスマス気分なの。でも小屋の中はときどき中国語口座のテープが流れてて、変なの・・・。

 昨日、ホームページを見て初めて来てくださったお客さんが「ネコちゃんは今日はいないんですか?」って声をかけてくれたんだって。バイクだけじゃなくて、ネコのページも見てもらえてうれしかったなぁ。でも残念だけど、雨で私たちは事務所の中。今度は晴れた日に会いに来てくださいね~。


看板猫 |


2006/11/17 (Fri) モモのひとりごと

0611-4.jpg
▲店長と暖かさをGive &Take

 わたしには初めての冬なの。寒いの知らなかったから、最近寒くなって、びっくりしちゃうの。でもヒーターの暖かさを知ってからは、ソラみたいにヒーターの前でお昼寝するんだよ。

 野良猫出身のわたし、人に慣れてなかったから、あんまりスタッフとも交流はなかったけど、やっと慣れて来たから人間とも仲良くなれそうよ。一番は、店長ね。いつも朝ご飯のパンを少しもらって食べて、ヤクルトビフィーネMを一緒に飲むの。同じ釜の飯を食べる仲っていうくらいだから、仲良くなっちゃうのよ。あとはいっぱい遊んでくれる人かな。でもやっぱり一番好きなのはソラなのー。 そうそう、今日はハルの7歳のお誕生日なんだって。おめでとう!!

看板猫 |


2006/11/08 (Wed) ソラのひとりごと

0611-3.jpg
▲一緒に寝られるくらい、すぐに仲良くなったよ。

0610-3.jpg
▲ネコの力関係の象徴!?

0611-1.jpg
▲もも。ずいぶんふっくらしてきたでしょ?
 
 昨日から急に寒くなった。事務所は床がコンクリートだからすごく冷え込むんだ。さっそくヒーターがつけられて、ホッとしたよ。今朝も寒くて外の日なたへゴー!

 先月からやってきた、子猫のももは、すっかり慣れてスタッフに甘えたりしているよ。でも、人間より僕の方がいいらしくて面 倒見るのが大変なんだ。すぐに飛びかかって噛み付いてくるし、つきまとってしつこいんだ。遊びたくてしょうがないんだね。ぼく、おじいちゃんって呼ばれてもいいくらい、ももとは歳が離れてるから無茶苦茶あばれるももの相手なんかずっとしてられないよ。ハルの方はというと、まだ完全には慣れてないんだ。すぐ威嚇するし、遊ぼうとしない。くっついて寝るのもまだないかな。ときどきは舐めてやってるのを見かけるけど、デリケートなハルの意外な一面 を見た気がするよ。

 そうそう、ホームページを見てくれたお客さんから「ももは?」と聞かれるって店長が言ってた。まだまだ小さいので、ニュートラルが自分の家だと認識できるまで、しばらくは外に行けないみたい。来年の春が来たら、出られるかな。でも、元気一杯でパワーが有り余ってみんなの手に終えなくなってしまったら、外に出されるかもしれない・・・。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

09  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

