NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2006/06/30 (Fri) ソラのひとりごと

0606-2.jpg
▲足がはみでちゃう

 今日は蒸し暑い。まだ6月だというのに、昨日は真夏日だった。梅雨はどこかへ行ってしまったかと思ったけど、今日はシトシトと降っている。明日から7月だなぁ。

 昨日、7月に行われる4時間耐久レースというのの練習走行会があった。朝から店長ははりきって出掛けたんだけど、昼に大慌てで戻って来て、壊れたバイクを大急ぎで直して、また出掛けて行った。鈴鹿という遠い所を2往復もしたらしい。僕たちはお店が定休日だったから、あまり外に出られなかったけど、大変そうな雰囲気に落ち着かなかったんだ。

 でも、段ボールの箱の上は、なぜか落ち着くんだよなぁ・・・。

看板猫 |


2006/06/12 (Mon) ソラのひとりごと

0606-1.jpg
▲この支柱、どけてほしい

 いよいよ梅雨に入ったね。今日はちょっと中休みで、晴れてるけど、なんとなく曇ってきてる。あんまりカンカン照りだと暑いから、これくらいがちょうど良いのかもしれないね。まだジメジメしてないので、日陰にいれば涼しいんだ。最近のお気に入りは、お店の入り口のとこ。だら~んと寝そべったり、段ボールが置いてあればその上で寝る。この前はこうやって家みたいなパーツが置いてあったから、さっそく中に入ってみた。う~ん、落ち着くぅ~。やっぱりこういう空間って魅力的なんだよなぁ。欲を言えば、このシャッターの支柱がジャマだなぁ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック