NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2006/05/26 (Fri) ハルのひとりごと

0605-11.jpg
▲わたし、いちごどころじゃないの

0605-9.jpg
▲もうすぐ食べられるかな

0605-10.jpg

 今日はどんより曇り空。雨が降る前にお散歩しなくっちゃね。 お店の横の畑では、イチゴがだいぶ色付いてきてるの。店長が、毎朝害虫退治して丹精込めて(?)育てたイチゴなのよ。ナメクジやらてんとう虫もどきがいっぱい寄ってくるんだって。今朝は少し収穫できたの。酸っぱいけど、イチゴの味がしっかりしておいしいって。お店に遊びに来たら、こっそり食べてみて下さい。店長には見つからない様にね~。

看板猫 |


2006/05/17 (Wed) ハルのひとりごと

0605-6.jpg
↑↑↑ちゃんとお利口にしてるよ

0605-7.jpg
↑↑↑やっぱり手伝おうか~?どれどれ?

0605-1.jpg
↑↑↑怒られたからもう寝るっ

 もー。最近のお天気はどうなってるの?わたしたちネコは、雨の日は外出禁止なの。泥んこの足でバイクの上に乗ったりするからダメなんだって。だから最近の雨続きでちょっと欲求不満の私。だって外に遊びに行くのが大好きなんだもん。事務所にいる時は、暇なんだよね。ちょっと手伝おうとするとジャマだって言われちゃうし。寝るか食べるかしかないの。まぁネコの生活はほとんど寝てるからいいんだけどね。早くお天気の日が来ないかな。このまま梅雨に突入したら怒るからね~っ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック