NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2005/12/13 (Tue) ソラのひとりごと

0512-1.jpg
ぼくだと思ったら・・・

0512-2.jpg
ハルとくっついてました~

 うぉ~!モーレツに寒い!!!!!朝から雪が降ってきたよー。というわけで、スタッフが着てきた、ダウンジャケットの上に陣取って寝ている僕たちです。くっついてないと寒いもん。さすがに、ジャケットの上に寝られるのは困ると、スタッフが座布団ニ枚重ねをストーブの前に置いてくれました。でもさー、危険なのはヒゲが焦げちゃうことなんだよね。今僕のヒゲは、右側が短くなって先がくるんとしてます。焦げました。

 僕たちがぬくぬくしている頃、店長は車のノーマルタイヤを、スタッドレスタイヤに急いで換えていました。んー、泥縄ってやつだね。超特急でやっていたので、作業を終えて事務所に戻ってきた時には「今日は暑いな~。」だって。そんなわけないじゃん!

 今年は温暖な冬だなぁと思ってたのに、急に寒くなって体がついていかないよ。僕なんて、昨日も今日も散歩に出てないもん。でもさ、そろそろクリスマスが近くなってきたから、雪でも降ると雰囲気出るよね~。お店もリースを新しく買ってきて飾って、ちょっぴりライトアップもして、音楽もクリスマスバージョンです。寒い日が続くけど、僕たちに会いに来てください。あ、でも会えるのはハルくらいか・・・ぼく最近接客係、サボってるからなぁ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック