NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2005/10/28 (Fri) ソラのひとりごと

0510-2.jpg
▲さぁ働くぞ

 朝晩は冷えるけど、日中はすがすがしくて気持ちがいい日が続いている。この辺も樹が紅葉してきてきれいだ。この前一気に寒くなってしまった時、このまま冬になっちゃうのかと心配していたけど、なんとかまだ秋の余韻が楽しめそうだね。寒くなると出かけるのも嫌になっちゃうもんな。そういえば、この前からハルの声がおかしい。だいぶ元に戻ってきたけど、ハスキーな声を通 り越してほとんどかすれて聞き取れなかったくらいだ。風邪でもひいたのかなぁ。あ、店長は朝から風邪薬を飲んでたよ。ひき始めが治し時だから早めに病院にいったらしい。それでも喉がイガイガすると言って、トローチをなめてた。たて続けに3つ舐めてた、いや噛んでたけど・・・。トローチ、噛んでもいいのかなぁ。そんなに沢山舐めてもいいのかなぁ。人間のやることはよくワカンナイや。みなさん、喉は大切に~。

看板猫 |


2005/10/12 (Wed) ソラのひとりごと

0510-1.jpg
▲のどかすぎ?

 すっかり秋模様。朝晩も冷えて来たね。ここの所ずっと秋雨でじとじとしてたから、久しぶりにカラッと晴れて気持ちいいね。でも今日はちょっと暑い・・・。

事務所はこの前、スタッフの奮闘で部屋の模様替えをしたんだ。でもネコ達にとっては環境が変化すると、ものすごーく落ち着かない。とりあえず戸棚とかがなくなってスペースができると、必ずそこで座って落ち着こうと試みるんだ。それをスタッフに笑われてたんだけど、店長が来て僕たちと同じ様に隙間に入ってたら「ネコと同じことして!」と突っ込まれていた。同類だね~。ようやく配置替えにも慣れて来たところで、畳にくつろぐ僕。ぽかぽかして、こりゃぁいいや。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック