NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2005/08/23 (Tue) ソラのひとりごと

0508-1.jpg
▲またこのケージに来るのかァ・・・

 ご無沙汰です。なんかいろいろあって、このページなかなか更新されなかったけど。ぼくたちネコは元気にしてるよ。暑さに強いしね。といってもハルはクーラーが好きだから、いつも事務所に居座ってるよ。

 この前、一匹の子猫が事務所につれられて来た。茶トラのかわいいヤツだったんだけど、お店の前で、片足を怪我してウロウロしてた所を店長が捕まえて病院へ連れて行ったんだ。結局片足は切断することになって、退院してからはお店の事務所で元気になるまで面 倒を見て、元気になったら里親の所へもらわれて行くことになってた。でも、助からずに空へ昇って行ってしまったんだ。みんな悲しんだけど、でも、幸せだったんじゃないか、って。だって、捨てられて、怪我して、独りぼっちで死んでしまったら一番悲しいじゃない。色んな人に助けてもらって、ふわふわの布団の上で眠りについたんだから、子猫にとっては幸せだったんだって思いたい。

 ぼくも迷いネコだったけど、ここに来られてのんびり暮らしてる。みんなが幸せに暮らせたらいいなと思う今日この頃だ。と思ってたら、また拾われた子猫が、期限付きだけどやってくるらしい。今度は元気に育ってていいんだけど、ライバルが増えるんだなぁ。

看板猫 |


2005/08/21 (Sun) 早朝ツーリング2005

■コース/尾張パークウェイ~国道41号~道の駅「ロックガーデンひちそう」~白川町~道の駅「そばの郷らっせいみさと」~県道66号~多治見~愛岐道路~高蔵寺のガスト
■参加者/7名
■参加車輌
ブロンコ・CBX250S・ジェイド・DJEBEL250XC・XR・シルクロード・シルクロード

↓↓↓ツーリングマップ
050821-map.jpg

050821-1.jpg

050821-2.jpg

途中アクシデントがあり大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

次回は10月2日を予定しています。
またのご参加をお待ちしています!

ツーリング |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック