NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2004/05/16 (Sun) ソラのひとりごと

0405-3.jpg
▲重いよ?

 今日は雨だ。昨日の夜からじゃんじゃん降り出した。昨日昼間は晴れててすっごく暑かった。今日は少し涼しい。・・・こんな天気の繰り返しだと、体調くずしちゃいそうだ。みんなも気をつけてね。

 雨だから、外には遊びに行けない。だから事務所の中で遊んでやる。ハルは置き物のネコの様に丸くなって寝ているので、遊び相手にはなってくれなさそうだ。スタッフや店長もパソコンに向かって、カチャカチャ仕事している。やっぱり相手にはなってくれなさそうだ。こういうとき、ネコは思いきりジャマをする。まず膝に乗るでしょ。その次にぼくは首に両腕を回して抱きつくんだ。それでもまだ相手にしてくれない時は、肩の上によじ登る。でもそこまでやると、怒られて下に降ろされるんだよな。それでも僕は懲りずにまた膝に乗るんだ。ジャマをすると言えば、人が新聞とか雑誌を読んでると、絶対にその上に乗りたくなるんだよな。これって本能みたいなもんだよ。まぁ、そんなときは、嫌がらずにちゃんとかまっておくれよ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック