NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2003/11/23 (Sun) 日本海ツーリング

■コース/庄中町モービル~木曽三川~関ヶ原~賤ヶ岳~気比の松原
■参加者/15名
■参加車輌
ハンターカブ・XLR125R'97・FTR223・XL200・TLR200・SR500SPもどき・XR100R・イーハトーブ・XR125R・TL125・CL90K・XR600・XL125S・XL125R

↓↓↓ツーリングマップ
031123-map.jpg

031123-01.jpg


■みなさんのコメント

車両コメント
ハンターカブト中ーリタイア 残念
XLR125R'97トラブルが多いけど海はナイス!
FTR223日本海はきれいだった。
XL200ウニクラ丼はうまかった!
TLR200GOOD LUCK
SR500SPもどきしっくりこないツーリングだった・・・。1回もゆっくりできるとこがなかった。
XR100R数年ぶりにしおからを食べました!!
イーハトーブウニ・イクラ丼はどやっさー!!
XR125R今日はつかれました。
TL125初めての参加でした。紅葉きれいでした。
CL90Kウニ・イクラ丼おいしかった!頑張っていったかいがありました。
XR600カーブが少なかったので不満
XL125S道をまちがえてご迷惑をおかけしました。
店長渋滞が大変だった。海がきれいで良かった。



































ツーリング |


2003/11/22 (Sat) ソラのひとりごと

0311-4.jpg
▲ぽかぽか

 風が強くて寒い!でも太陽は出てるから日なたぼっこはしたいんだ。外でゴロゴロしてたら砂まるけになっちゃった。きれいにしなくちゃね。最近ぼくはカマキリを捕ってくるのが流行りなんだ。お店の前に並べてみんなに見せてるんだけど、嫌がられてるみたい。いいじゃん、僕のコレクションなんだから。

 そろそろクリスマスムードがただよって来たね。事務所のBGMもクリスマス音楽。と言っても”ジングルベールジングルベールすっずっがー鳴るぅ~♪”のベタな曲じゃなくて、ちょっとムーディーな音楽だよ。んー、でもこんなに早くから聞いてたら、クリスマス当日になるまでに飽きちゃうんじゃないかなぁ?

看板猫 |


2003/11/15 (Sat) ハルのひとりごと

0311-3.jpg
▲目がランラン

 今日も日なたはあったかいね。でも朝晩はとっても冷え込むから、私たちのベッドもくしゃくしゃってした新聞をいれてもらって、あったか仕様になったよ。見た目はイマイチかもしれないけど、新聞紙って保温性があって暖かいの。でもなんと言ってもヒーターの前が一番だけどね。

 この前お店の人がちょっと大きな物を買ってきたから、大きなビニール袋が置いてあったの。もちろん中に入って遊ぶのがネコでしょ。さっそく入ってくとガサガサ音がするの。またこの音がたまらないく興奮するのよね~。外側からちょっとでもつつかれたりするともう楽しくて楽しくて!写 真撮られてる私はただ楽しんでるだけなんだけど、この写真を見てスタッフが「お見合い用の写 真だね」って。そんなにかわいく写ってる?でもこんな所見られたらジャジャ馬娘だと思われちゃうよね。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック