NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2003/10/25 (Sat) ハルのひとりごと

0310-4.jpg
▲あなたにできる?

 朝晩冷え込むようになったね。事務所も寒がりのスタッフのためにもうヒーターが入ってる。私たちネコにとってもうれしいんだけどね。寒くなると寒くない様に体が脂肪を蓄えるの。ソラも太ってるけど、私もなんだか同じくらい太り始めちゃった。女の子なんだからちょっとはダイエットしなくちゃいけない?んー、でも私は気にしなーい。今日もごはんの他に階段にいた蛾を捕まえてムシャムシャ。ちょっと粉っぽいけど、まだまだいけるわよ。

 この前、隣りのおじさんが私をフェンスに乗せて「うまく乗れるんだなぁ」って感心してたけど、こんなの朝飯前よ。見て見てこれがほんとのキャットウォーク。ガードレールの上にだって上手に乗れるんだからね。曲芸でもやってみようかしら?

看板猫 |


2003/10/05 (Sun) 初秋のツーリング

■コース/長久手古戦場公園横~グリーンロード~国道420号~国道473号~国道152号~兵越峠~天竜~中津川
■参加者/20名
■参加車輌
イーハトーブ・CL90・XR100R・ジェベル125・イーハトーブ・CL160・ジェイド・FTR223・CB175・XL125R・トライアンフT140・XL250Rデコスタ・GB250・GB250・XL125S・FTR223・XL125S・XL125K・XL125RF

↓↓↓ツーリングマップ
031005-map.jpg

031005-1.jpg

031005-2.jpg

031005-3.jpg

031005-4.jpg

031005-5.jpg

031005-6.jpg

031005-7.jpg

031005-8.jpg

031005-9.jpg

031005-10.jpg


■みなさんのコメント

車両コメント
イーハトーブ初イーハトーブです。けっこう楽しく走れました。でもお尻がイタイです。
CL90久々の参加でした。楽しく走れました。
XR100Rちょっと寒かったけど楽しかったです!!
ジェベル125初めてだったけど楽しかったです。ホンダじゃなくてゴメンナサイ。
イーハトーブ天ぷらうどんが美味でした。今度はバイクをもう少しキレイにしてきます☆
CL160CL72でこんどこそ。
ジェイド
FTR223FTRで初ツーリング楽しかった。
CB175ビールのめなかった。
XL125Rひさしぶりでつかれました。
トライアンフT140今日は一寸寒かった。11月のツーリングはもっと寒いのかな。オジさんは寒いの苦手!!
XL250Rデコスタ朝は少し寒かったけど、楽しいツーリングでした!
GB250長距離は久しぶりで楽しかったです。
GB250おつかれさまです
XL125Sマフラーやぶれナンバーとれさんざんでしたがたのしかっただ。
FTR223今日は寒かったけど楽しかった。
XL125S道の所々にいが栗が落ちていて秋を感じました。くねくねの山道も楽しかったです。
XL125K今度こそボアアップとキャブのセッティング。
GB500
店長今日はみなさんおつかれ様でした。



















































ツーリング |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック