NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2002/09/06 (Fri) ソラのひとりごと


花の似合うぼく・・・Part2

 最近はずいぶん暖かくて、ぬくぬくした毎日を過ごしてます。でもまた週末は寒くなるんだって。もう12月だってスタッフには少し焦りが出て来てるの。年賀状の準備とか、大掃除とか。でも、その前にクリスマスだもんね。お店の方もイルミネーション付けて、ツリーのオブジェを飾ってちょっとだけクリスマス気分なの。でも小屋の中はときどき中国語口座のテープが流れてて、変なの・・・。

 昨日、ホームページを見て初めて来てくださったお客さんが、「ネコちゃんは今日はいないんですか?」って声をかけてくれたんだって。バイクだけじゃなくて、ネコのページも見てもらえてうれしかったなぁ。でも残念だけど、雨で私たちは事務所の中。今度は晴れた日に会いに来てくださいね~。

看板猫 |


2002/09/01 (Sun) くだもの狩りツーリング

■コース/グリーンロード~道の駅どんぐりの里~長野県飯田市「マルダイ大場農園」~妻籠~国道363
■参加者/16名
■参加車輌
ヤマハブロンコ・XL80S・XL125S・XL125S・TW・XL125R・CL90・TLR200・XLR250BAJA・CT110ハンターカブ・XL250R・CBX250S・CB175・XL125S・GB400MK2

020901-1.jpg

020901-2.jpg

020901-3.jpg

020901-4.jpg

020901-5.jpg

020901-6.jpg

020901-7.jpg

020901-8.jpg

020901-9.jpg

020901-10.jpg

020901-11.jpg

020901-12.jpg



■みなさんのコメント
 

車両コメント
ヤマハブロンコ今日は仕事なので途中で帰ります。天気も良く、気持ち良かったです。
XL80S秋はそこまで来てます。次は紅葉ツーリング?
XL125SリンゴMVPは僕ですよね?楽しかったです。またみんなで走りましょう。
XL125SなしのMVPとりました。 今回もかぶりました。みんなでかぶりましょう。
TWあつかったけど楽しかったです。又お願いします。
XL125R→CL90リンゴおいしかったけど、バイクこわれた。
CL90ダンナのバイク故障のため、今日はずっとタンデムのうしろでした。
TLR200リンゴサイコー
XLR250BAJAみんな速くてびびった。
BAJAにタンデム今日はお世話になりました。帰りは眠かったけど楽しかったです。
CT110ハンターカブリンゴを食べたら耳がかゆくなった。山道が楽しかった。
XL250Rタノシカッタ!!
CBX250S今回はツーリング日記書きます。
CB175また来ます。
XL125Sまだまだ暑いけど、燃費がすごくよくてうれしかったです。
店長今日は人より欲張って350km走りました。



















































みなさま、お疲れさまでした!!

ツーリング |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック