NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2002/05/19 (Sun) 浜名湖ツーリング

■コース/長久手古戦場公園~香嵐渓~下山村~新城~三ケ日~浜名湖
■参加者/10名
■参加車輌
CBX250S・XL80S・XL125S・イーハトーブ・XL125R・CL90K・CB175・W1S・GB400TT

020519-1.jpg

020519-2.jpg

020519-3.jpg

020519-4.jpg

020519-5.jpg

020519-6.jpg

020519-7.jpg

020519-8.jpg

020519-9.jpg

020519-10.jpg

020519-11.jpg


■みなさんのコメント

車両コメント
CBX250S息子と来れなかったので、写真をキーホルダーにつけてきました。
XL80S今回は足を引っ張らずにすんだかな?インテリアマニアはハマナ・コスタは必見!
XL125S今回はジェットを変えて吹けが良くなったので山道も気持ち良く走れました。
イーハトーブうな丼がおいしかったです。
XL125R峠おもしろかったです。
CL90K今度はコーナー練習してきます。
CB175○○○がとてもうまかった。
W1Sもう一台バイクが欲しくなりました。
Goto遅刻したので2
店長雨がふらなくてよかった。
























みなさん、お疲れさまでした!!

ツーリング |


2002/05/14 (Tue) ソラのひとりごと

0205-3.jpg
▲これでもれっきとした肉食獣です

 今日は朝からじりじり暑い!僕の毛はちょっと黒いから太陽光線吸収して、暑いよ。日焼けの心配はないけどね。日影に入ればわりと気持ちいい。今の季節はお出かけ日和、ってことでちょっと宣伝。今度の日曜日、ツーリング行くんだって。浜名湖にうなぎ食べに行く予定なんだと。ふ~ん。いいねー。僕はお留守番だってさ。お土産は何がいいかな。やっぱうなぎパイかな。でもそんなの食べたら夜眠れなくなっちゃう。だから僕にはネコまっしぐらのおいしいカル○ンでいいよ。え?浜名湖に関係ないって?いいじゃーん、気にしない気にしない。ツーリングは気軽にみなさん参加してね。詳しくはツーリングのページへどうぞ。

看板猫 |


| TOP |

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック