NEUTRAL +++
“ホンダシングル専門店 ニュートラル”のツーリングやイベント、そして看板猫などスタッフ日記やホームページでは紹介しきれない写真等をご紹介します
2017/09/19 (Tue) 次回のツーリングは

10月14~15日(土日)秋のロングロングツーリング
~北富士演習場を思い切り走ろう!~ です。

今回は初の宿泊ツーリングです。
北富士演習場では広大な敷地内をダート走行できます!!

自走での参加はもちろん、トランポでの参加もOKです。
行きは新東名を利用します。

↓↓↓ツーリングマップ[行き]
171014-map1.jpg

↓↓↓ツーリングマップ[帰り]
171014-map2.jpg

本郷交差点のローソンを昼の12時に出発します。

東郷PAで点呼を取るので、
通過しないようにご注意ください。

さらに、岡崎SAで休憩します。


宿は忍野高原ホテルに予約します。
夕食(飲み物は別)+朝食付き 1泊7980円(税込)
※相部屋です

参加申し込みはお早めに♪
ご協力をお願いいたします。


帰りは中津川まで下道で、美しい景色を見ながら走ります。
アスファルトの道も堪能しましょう!

雨天決行です。

参加申し込みはできるだけ9月中にお願いします。
お電話、またはご来店の際にスタッフへ、
お名前と携帯番号をお伝えください。

現在の参加予定車
XL250Rパリダカ
DR250R
バイアルス125(軽トラ)
TTR250
バイアルス125(軽トラ)
XR200R
イーハトーブ(軽トラ)























ツーリング |


2017/09/03 (Sun) ぶどう狩りツーリング

■コース/庄中町ESSO~旭南線~猿投グリーンロード~国道153号~足助香嵐渓~国道420号~国道473号~下山村~三国観光農園~国道301号~足助街道~国道153号~ファミリーマート豊田力石店
■参加者/36名+子供を含む家族9名
■参加車輌
400X・XLX250R・CB400SF・XR230・C50・XLR100・クロスカブ・XL250Rパリダカ・CD125・C65・セロー225・XR250R・XL250Rパリダカ・シルクロード・セレナ・CBR650F・スーパーテネレ750・シルクロード・XL125K・CB125JX・GN125H・JA07・JA10・TLR200・CT110・TW-200・R100RS・CB250(長男の)・エスクァイア・ape・CBR1100・XLR125・XL125S・XLR125・XR200R・軽トラ

またまた晴れました!いいお天気です♪
今日のツーリングの注意事項を確認して出発です!



170903-2.jpg

170903-3.jpg

170903-4.jpg

170903-5.jpg

170903-6.jpg

170903-7.jpg

170903-8.jpg

170903-9.jpg

170903-10.jpg

170903-11.jpg

足助のセブンイレブンで休憩。
バイクは何でもあり!の自由な集まりです。

170903-12.jpg

170903-13.jpg

170903-14.jpg

170903-15.jpg

170903-16.jpg

予定より少し遅れて三国観光農園に到着!

なんと、ぶどう棚の下へ駐車するようにと指示が。
スタンドに敷く板も用意されていました。

170903-17.jpg

170903-18.jpg

ぶどう狩りの説明を受けます。

170903-19.jpg

そして狩ります♪

170903-20.jpg

170903-21.jpg

170903-22.jpg

170903-23.jpg

お弁当も食べます!

170903-24.jpg

甘くて美味しいです。

170903-25.jpg

170903-26.jpg

170903-27.jpg

170903-28.jpg

170903-29.jpg

けど、思ったほど食べられないかも・・・。

「ポテトチップスを持ってくると良い」と、農園の方のアドバイスが!
確かに塩気を挟むと、また食べたくなる気がします。
下見の時に聞きたかった・・・(笑)

170903-30.jpg

170903-31.jpg

170903-32.jpg

170903-33.jpg

170903-34.jpg

お土産も買って、帰り支度です。

170903-35.jpg

170903-36.jpg

170903-37.jpg

170903-38.jpg

170903-39.jpg

170903-40.jpg

170903-41.jpg

170903-42.jpg

170903-43.jpg

170903-44.jpg

170903-45.jpg

170903-46.jpg

170903-47.jpg

170903-48.jpg

170903-49.jpg

170903-50.jpg

170903-51.jpg

170903-52.jpg

170903-53.jpg

170903-54.jpg

170903-55.jpg

170903-56.jpg

170903-57.jpg

170903-58.jpg

170903-59.jpg

170903-60.jpg

170903-61.jpg

170903-62.jpg

青空が気持ちいいです!!

170903-63.jpg

170903-64.jpg

170903-65.jpg

170903-66.jpg

170903-67.jpg

170903-68.jpg

170903-70.jpg

170903-71.jpg

アンケートを書いていただいて解散です。

170903-72.jpg

お疲れさまでした~。

Nさんから今回のツーリングの動画をいただきました☆
https://youtu.be/FbOVekwzeyA

ありがとうございました!!



■みなさんのコメント

車両コメント
400Xツーリング日和、ぶどうもおいしかった。
XLX250Rブドウは2.5フサでおなかいっぱい
CB400SF楽しいツーリングでお腹も心もみたされました。ありがとうございました。
XR230ブドウとゆう漢字が思い出せんとです!
C50ブドウおいしかったです。ガス欠しました。
XLR100久しぶりのニュートラ、ツーリングでした。
クロスカブブドウ狩りは久しぶりで楽しかったです。
XL250Rパリダカぶどう狩り・・・ん十年ぶり、いや行ったことあったかな?
CD125天気、コース、とても楽しかったです。しばらくぶどうは食べたくないです。
C65夏の終わりの良い一日でした。
セロー225With B!(ブドウとバイク)
XR250R楽しく走れました。スタッフの皆さんありがとう!
XL250Rパリダカ1.5房・・・T君には完敗だよ!
シルクロードぶどうが甘かった。
セレナ5房しか食べれませんでした。
CBR650Fブドウおいしかった!!
スーパーテネレ750いろんな方とお話が出来、楽しかったです。
シルクロード秋の三河路を満喫 最高でした
XL125K天気が良くて気持ちよく走れました。
CB125JXぶどうが美味でした^-^
GN125Hやっぱりというか、ぶどう思ったほど食べられないものですね。
JA07ブドウ5房はキツイです。
JA10ブドウ2房でOUTでした。ありがとうございました。
TLR20030年ぶりのブドウ狩りです。ありがとうございます。
CT110ぶどう ぶどう ぶどう!!
TW-200今日一日楽しいツーリングでした。次もまた出席したいと思います。
R100RS三房食べれなくて残念
CB250(長男の)長男の車をこすってしまってスイマセンでした(車底部)
エスクァイア車でもいい道でした。
apeぶどう ウメエ(^p^)
CBR1100初参加 ありがとうございました。
XLR125ありがとうございました!!!
XL125S今までカブばかりだったけど、余裕の走りで楽しいです。
Tomoko今年もショートツーリングへのご参加ありがとうございました。来年も企画しますのでよろしくお願いします。それにしてもトンボが多くてはしりづらかった・・・
Natsue下見4回。今日5回目の道・・・。ありがとうございました!
Matsuありがとうございました。楽しいコース!楽しいメンバー!































































































ツーリング |


2017/09/01 (Fri) 明日のツーリングは

9月3日(日)ぶどう狩りツーリング♪♪ です。

明日のツーリングについて、こちらからもご確認ください。
http://neutral1995.blog48.fc2.com/blog-entry-2648.html

グリーンロードを抜けて、信号の無い山道を
のんびりたっぷりと走った後に、ぶどう狩り!

↓↓↓ツーリングマップ




岡崎市の駒立にある“三国観光農園”でぶどう狩りをします♪

飲食物持ち込みOKなので、
お弁当を持参して園内で食べることもできます。

敷物、テーブル、かご、はさみ等は無料で貸してもらえます。

そして帰りは“ファミリーマート豊田力石町店”で解散します。



庄中町西交差点のESSOが集合場所です。
(尾張旭市庄中町1-11-6)
朝9時に出発します。

雨天の場合は翌週に延期します。

全部で120km程度の軽めのツーリングです。
初めての方もお気軽にご参加ください♪



参加申し込みは前日までにお願いします。
お電話、またはご来店の際にスタッフへ、
お名前と携帯番号をお伝えください。

現在の参加予定車
XL125K
GN125
XLR80
CT110
XR230
カブ110
CB125改
TLR200
XL250Rパリダカ
CD125T
リトルカブ75
CB250
ESQUIRE
XLX
CC110
CBR1100XX
TW200
XLR125
XL250Rパリダカ
シルクロード
400X
CBR650
イーハトーブ
C65
C50
CB400SF
セロー225
CB450またはXR250R
カブ110
スーパーテネレ750
シルクロード
SERENA
XLR125
XR200R






















































ツーリング |


2017/07/09 (Sun) 早朝ツーリング2017

■コース/庄中町ESSO~瀬戸~猿投グリーンロード~国道153号~香嵐渓~県道33号~セブンイレブン豊田市中金町店~県道484号~奥矢作湖~国道257号~県道33号~国道363号~市之倉~愛岐道路~ガスト高蔵寺店
■参加者/27名
■参加車輌
VTZ・FTR・CL400・GB400TT-mk2・XL250Rパリダカ・セロー225・SDR・XR250R・XL250Rパリダカ・AT90・シルクロード・SR400SP・SL90・XR230・DR250R・GN125H・XLR250BAJA・CT110・ボンネビル・CT110・TL125・XLR125R・XL125S・バンバン125・ドリームCL72・TL125SB・サンバートラック

早朝4時に集合。まだ暗い時間です。

170709-1.jpg

170709-2.jpg

170709-3.jpg

店長の説明を聞いて、

170709-4.jpg

出発します!

170709-5.jpg

170709-6.jpg

グリーンロードもこの時間は無料で通過できます。

170709-7.jpg

豊田のセブンイレブンで休憩。
ここで合流の方とも無事に会えました♪

170709-8.jpg

170709-9.jpg

170709-10.jpg

のんびりと休憩をしてから、出発しました。

170709-11.jpg

170709-12.jpg

170709-13.jpg

170709-14.jpg

170709-15.jpg

170709-16.jpg

早朝は涼しいだけでなく、道も空いています。

170709-17.jpg

170709-18.jpg

上り坂のAT90さん、がんばれ~

170709-19.jpg

170709-20.jpg

トラブルもありますが・・・
周りのお客さまの親切とやさしさに助けられます。

170709-21.jpg

予定を変更して、道の駅「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」へ集合。
3グループに分かれていましたが、ようやく合流できました。

170709-22.jpg

170709-23.jpg

170709-24.jpg

170709-25.jpg

170709-26.jpg

170709-27.jpg

170709-28.jpg

170709-29.jpg

170709-30.jpg

170709-31.jpg

170709-32.jpg

170709-33.jpg

170709-34.jpg

170709-35.jpg

170709-36.jpg

170709-37.jpg

170709-38.jpg

170709-39.jpg

170709-40.jpg

170709-41.jpg

170709-42.jpg

170709-43.jpg

みんなで記念撮影♪♪

170709-44.jpg

170709-45.jpg

170709-46.jpg

170709-47.jpg

最後はガストでモーニングを食べます。
長い1日の始まりです。

170709-48.jpg

170709-49.jpg

170709-50.jpg

なぜかツーリングには参加をしないで、
ガストで待っていてくださったお客さまにもお会いできました!笑

参加されたみなさま、眠いところお疲れさまでした~♪


■みなさんのコメント

車両コメント
VTZ私の好きな道ばかりで良かったです。
FTR思ったより速くて大変でした。
CL400ホカロンを着用して来てよかったです。
GB400TT-mk2早起きのコツを教えて欲しい・・・
XL250Rパリダカ眠かったです
セロー225今年も参加できました ありがとうございます
SDRバイクがあれば今も青春64才
XR250R今日も楽しく走れました。
XL250Rパリダカ起きれて良かった
AT90涼しくてサイコー
シルクロード楽しく走れました。
SR400SP気持ちよく走れました。台数も多く、はぐれることが多いので、そろそろスタッフさんの無線導入はどうでしょうか。
SL90楽しく走れました!
XR230雨じゃなくて良かった。
DR250R楽しい道をありがとうございました
GN125H朝陽の中走るのは清々しかった。でも寒かった。
XLR250BAJA寒かった。我ながら運転へたくそだなァでした
CT110またお願いします!
ボンネビル朝ツー楽しめました
CT110朝が早い でもイイネ!
TL125久しぶりのTL、元気に走ってくれて良かった
XLR125Rうわぁ、イタッ!
XL125S気持ち良いツーリングでした。リヤサスとタイヤを交換したいなあ。
バンバン125エンジンO/Hしてもらって絶好調!安心して乗り続けられます。2スト楽しい。
Matsuda良い道でした。
店長反省点の多いツーリングでした。これからに活かして改善していきたいと思います。
Natsue色々と気疲れしました。ATさんが上り坂で足こぎしてて面白かった。




































































ツーリング |


2017/07/08 (Sat) 明日のツーリングは

7月9日(日)早朝ツーリング♪♪ です。

暑い時間帯を避けて、道の空いている早朝に
すいすい~っと走ります♪

ツーリングの後はみんなでモーニングを食べて解散します。


↓↓↓ツーリングマップ


※マップでは稲武町の交差点を通ることになっていますが、
当日は少し手前でショートカットをして、奥矢作を通ります。



庄中町西交差点のESSOが集合場所です。
(尾張旭市庄中町1-11-6)
朝4時に出発します。

雨天の場合は翌週に延期します。


午前中に解散する軽めのツーリングです。
初めての方もお気軽にご参加ください♪


参加申し込みは前日までにお願いします。
お電話、またはご来店の際にスタッフへ、
お名前と携帯番号をお伝えください。


現在の参加予定車
GB400mk2
CL400
GN125
SL90改
カブ90
シルクロード
CT110
XL250Rパリダカ
XR250R
TL125
SDR
ボンネビル
VTZ250
FTR223
XL230
AT90
XLR125
RV125
XL125S
XL250Rパリダカ
XLR250BAJA
SR400SP
CT110
セロー225
DR250R
CB93
イーハトーブ






































ツーリング |


| TOP | next >>

プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
名古屋市に隣接する愛知県尾張旭市にあるバイク屋、ニュートラルのおまけのブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

09  07  05  04  02  01  12  10  09  08  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  07  06  04  10  08  07  05  10  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  10  07  06  05  05 

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック